岡本杷奈、ビジューより輝くスタイル抜群ボディ

※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈が可憐でキュートな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【岡本杷奈】ジューシーボディ

 27日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「みんなにおっふと言わせたい」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ショッキングピンクの水着をきた岡本を真正面から捉えたカットだ。

 岡本はカメラに向かって笑顔を見せており、まるで癒しの美女。ほっぺをぷっくりとさせているのもチャーミングで可愛らしい。

 ビキニはホルターネックの三角タイプなのだが、若干布が小さめ。バストは左右から飛び出しそうになっており、美しい円を描く岡本のバストラインが目を引く。

 バスト下のビジューチェーンがボディを華やかに彩り、キュッと引き締まったくびれがスタイルの良さを際立たせる。

 そんなウエストと対比するようにヒップはプリッと特大。ふっくらとしたヒップラインは美しく流れるようであり、撫でたくなるほどの美しさを見せている。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「好きすぎる!」「ナンという美しさ」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【岡本杷奈】情熱の超立体美バスト

 うっとりとさせてくれる水着ショットを見せてくれた岡本。ファンは「おっふ!」と叫びたくなったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up