まいてぃ、艶美ロデオガール

まいてぃ、ランジェリーなロデオガールの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが艶やかな馬乗りポーズでファンを魅了した。

【まいてぃ】変形ビキニのギリギリショット

 27日、グラビアアイドルのまいてぃは「ロデオガールの練習ですね」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 華やかなランジェリーを身につけたまいてぃが、立膝をついてポーズを決めているカットだ。

 「ロデオガール」というコメントのとおり、右腕を後ろに回して左手を上げている姿は、まさに暴れ馬にまたがっている最中のよう。それゆえ躍動感もあり、美しくインパクトのある写真となっている。

 もちろん、相変わらずの引き締まったボディラインや美貌も印象的で、力強さも感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのリプ欄には、「美しい!」「馬乗りですね」「めっちゃキレイ」「素晴らしい肉体美」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まいてぃ】丸出し艶ヒップ

 今回の画像を見て、「馬になりたい」という願望を抱いたファンも多かったようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up