まいてぃ、勉強中に丸出し艶ヒップ

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが目を見張るほど美しい艶ヒップをTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【まいてぃ】上と下からのダブル攻撃

 22日、グラビアアイドルのまいてぃは「勉強中に」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 履いているズボンを思い切りズリおろしたまいてぃが、ヒップをコチラに向けてポーズを決めているバックショットだ。

 まいてぃの表情はとても可愛らしくうっとりとしてしまうが、何より目を引くのはパーカーのすそからあらわになっている大きなヒップだ。

 ぷるんとした質感のビッグヒップはツヤとハリがハンパなく、とんでもない存在感。しかもグレーのパンツは極小のTバック仕様で、美しいヒップの割れ目にクッキリと挟まっている状態なのだ!

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「めちゃ可愛いタッチ」「美尻アザース」「勉強に集中出来なくなるうえに覚えた事が全て忘れてしまうレベル」「隊長の食い込みがすごい魅力的です」といった歓喜のコメントが相次いだ。

【まいてぃ】ノーブラ風エプロン

 勉強どころではなくなるようなまいてぃの美ヒップに、思わず圧倒されてしまったファンも少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up