橋本梨菜、ゲレンデに映える褐色美ボディ

※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 橋本梨菜がゲレンデでの美ボディショットを披露してくれた。

【橋本梨菜】寝転び盛りモリ美バスト

 27日、グラビアアイドルの橋本梨菜は自身のTwitterで「本日24枚目のDVD「ブラックダイヤモンドダスト」発売しました」と新作DVDの告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 発売記念イベントなどの紹介をしつつ、「とっても寒い2月に撮影したよ!」とも綴っている同DVDのオフショットのようだ。

 どちらも白ビキニ姿の橋本がモコモコの白いマフラーや手袋、帽子を身につけ、ゲレンデで微笑んでいるカットだ。

 1枚目ではまん丸バストとくびれたウエストの対比があらわなショット。そして2枚目ではブーツをはいた足元までを写し、スタイル抜群の美ボディを披露している。

 これにネット上のファンもアツくなったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「綺麗」「美乳」「リナ・かき氷・橋本!」「寒そうだけど今の時期にしてみたらいいねぇ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【橋本梨菜】日焼け跡ヒカる濡れビキニ

 DVDの発売にちなんだ関連イベントも盛りだくさんの橋本。グラビア界屈指の「夏が似合う美女」の2023夏は、やはりアツくなりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up