大貫彩香と青山ひかる、プールサイドで美競演

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 大貫彩香青山ひかるとの2ショットでファンを魅了した。

【大貫彩香】「ちょっとだけはみ出ちゃった」

 グラビアアイドルの大貫彩香は25日、自身のTwitterで「あおみん可愛い 最高!」「同じグループにいて楽しかった」などとプール撮影会でグラビアアイドルの青山ひかると共演したことを報告しながら2枚の画像を投稿した。

 黒いビキニ姿の大貫が花柄ビキニ姿の青山と二人で撮ったセルフィだ。

 プール撮影会のオフショットとあって初夏の日差しが降りそそぎ、背景は芝生で開放感たっぷり。そこにリラックスした美女二人の笑顔が輝いているのだが…。

 笑顔の下には四つの大きな球体が並び、触れ合っている腰回りもそれぞれに美しくドギマギさせられる。

 これにネット上では「良いねぇ〜」「お美しいです。」「かわちい」などと称賛の声が相次いだ。

【大貫彩香】超美麗な水着オフショ3連発

 大貫は昨年、格闘家の那須川天心と武尊の世紀の一戦が行なわれた格闘技イベントでラウンドガールを務めたことで注目度が急上昇。今夏もその勢いは続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up