菊地姫奈、オフショ4連発で魅せる奥深い魅力

菊地姫奈、オフショ4連発で魅せる奥深い魅力の画像1
※画像:菊地姫奈Twitter@k_hina_1019より

 菊地姫奈が衝撃的なダイナマイトボディでファンを魅了した。

【菊地姫奈】ヒップラインも一級品
 
 グラビアアイドルで女優の菊地姫奈は26日、自身のTwitterで「本日発売、週刊現代さんにてDVDを収録して頂きました!是非チェックよろしくお願いします!」と報告し、オフショットとおぼしき4枚の画像をアップした。

 1枚目はベッドの上でツートンカラーのビキニをまとった艶っぽいカット、2枚目は王道のビキニグラビア、3枚目はワンピース水着でクールに決めたショット、4枚目は物欲しげな表情を浮かべた写真だ。

 いずれも共通するのは、あどけなさの残った顔立ちと育ちきったグラマラスボディのギャップの激しさ。

 特にバストのボリューム感はすさまじく、見ているだけで圧倒されそうになる。

 これにネット上では「どんどん色気が増していく」「かわいすぎる!」「最近、姫奈ちゃんの勢いがすごい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 独特の魅力と驚愕のパーフェクトボディでグラビア界を席巻する彼女に多くの人が夢中になっているようだ。

【菊地姫奈】ツインテールも似合う

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でもグラビアを飾っており、この快進撃は今後もまだまだ続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up