菊地姫奈、甘々な極上の曲線美

菊地姫奈、極上の曲線美ヒップラインの画像1
※画像:菊地姫奈Twitter@k_hina_1019より

 菊地姫奈が甘々な極上ヒップラインでファンのハートを刺激した。

【菊地姫奈】自然体のグラマラスボディ

 グラビアアイドルで女優の菊地姫奈は5月30日、自身のTwitterで「本日発売やで」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 発売中のオール水着グラビアムック『DOLCE(ドルチェ)Vol.7』(白夜書房)で表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開されたカットは、ワンピース水着姿で机の上に寝そべり、甘々なスイーツを口に運んでいるもの。

 ボリューム満点の美ヒップが印象的で、ほどよくむっちりした太ももへと流れていく美しいラインは芸術品レベルだ。

 これにネット上では「曲線美の見本のような美しさ」「胸だけじゃなくヒップも素晴らしい…!」「もう最強だわ」などと絶賛コメントが殺到した。

 菊地というと、あどけなさの残った顔立ちと規格外サイズのバストのギャップが大きな魅力だが、ヒップも超一級品であることを証明したといえそうだ。

【菊地姫奈】衝撃的なボリューム美バスト

 「令和のグラビアクイーン」と称されるほど各誌で引っ張りだこになっており、この快進撃は今後もまだまだ続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up