かれしちゃん、フェティッシュな花嫁姿

かれしちゃん、美華奢な彩りオフショ3連発の画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがフェティッシュな花嫁姿でファンを魅了した。

【かれしちゃん】フェチ盛りの華奢ボディ

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のTwitterで「ジューンブライド 結婚しようね」などとつづりながら2枚の画像を投稿した。

 白いベールをかぶって確かに花嫁風衣装姿のかれしちゃんなのだが、着用しているのはドレスでなくランジェリー。それも拘束具風のフェティッシュなデザインとなっているのだ。

 1枚目は正面のショットで、バストを締め付けるようなデザインのブラが刺激的。華奢なウエストや腰回りを彩るガーターも艶やかだ。

 2枚目はしゃがんでいる後ろ姿で、細いウエストからヒップへのラインがインパクト抜群。

 これにネット上のファンからは「写真良き良き」「ブッ刺さる!! 鼻血でた」「超最高!」「ナイスふともも」「エッチなのと美しさが混在してて脳がバグる」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【かれしちゃん】寝転んでチラリ

 フェティッシュな魅力漂うスレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃん。グラビア活動を本格化させている彼女は、まだまだメディア露出を増やすことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up