藤田あずさ、刺激的ランジェリーで新たな魅力開花

藤田あずさ、刺激的ランジェリーで新たな魅力開花の画像1
※画像:藤田あずさInstagram@fujita_azusaより

 藤田あずさが色気あふれるランジェリー姿でファンを魅了した。

【藤田あずさ】ポロリ寸前ランジェリー姿

 グラビアアイドルの藤田あずさは18日、自身のInstagramで「#みーんなの元カノ」というハッシュタグを添えて2枚の画像をアップした。

 1枚目はシースルー衣装の上から「眼帯ブラ」が透けているカットで、いかにも柔らかそうなバストの谷間がくっきりと浮かび上がっている。

 2枚目はシースルー衣装を脱ぎ去り、キワどすぎるデザインのランジェリー姿で抜群のむっちり美ボディを見せつけている。

 どこか憂いのある表情やしっとりとした肌の質感がいつもより色っぽい印象となっており、見ているだけでドキドキしてしまいそうだ。

 これにコメント欄では「色っぽ!」「この衣装のデザイン最高!あずさちゃんが着るから余計にいい!」「かわいくてバストも美しい」などと歓喜の声が相次いだ。

 普段はキュートで天真爛漫なイメージが強いだけに、今回の刺激的な衣装とのギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【藤田あずさ】甘々な「生クリームブラ」

 先日リリースされた記念すべきファースト写真集『Ex-girlfriends』が好評で注目度が高まっており、今後さらにファンを急増させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up