藤田あずさ、咥えたくしあげで谷間をチラリ

藤田あずさ、くわえたくしあげで谷間をチラリの画像1
※画像:藤田あずさInstagram@fujita_azusaより

 藤田あずさがポニーテールと「咥えたくしあげ」の合わせ技でファンを魅了した。

【藤田あずさ】甘々な「生クリームブラ」

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの藤田あずさは15日、自身のInstagramで「#ポニーテール倶楽部」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 ポニーテール姿でキュートなデザインのセーターをまとい、すそをたくしあげて黒のランジェリー風ビキニ姿をあらわにしているものだ。

 笑顔を浮かべている1枚目のカットは、すそを口にくわえる「咥えたくしあげ」のポーズで美ボディを見せつけている。

 2枚目の写真は艶っぽい表情になり、手ですそをたくしあげて大人の色気を醸し出している。

 これにコメント欄では「あずあずかわいい!」「あずさちゃんのポニテ大好き!」「色っぽくてかわいいです!」などと歓喜の声が相次いだ。

 かわいらしいルックス&髪型と黒ビキニの色っぽさのギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【藤田あずさ】半ぬぎ状態の「真夜中の元カノ」

 先日リリースされた記念すべきファースト写真集『Ex-girlfriends』も話題となっており、今後さらに注目度が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up