高梨瑞樹、オフィスで美谷間魅せつけ「みずきちピース」

高梨瑞樹、オフィスで素肌をさらし「みずきちピース」の画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の創刊35周年グラビア企画に登場。それに伴ってオフショットが公開されファンの視線を集めた。

【高梨瑞樹】2nd写真集『乙女に花束を』発売決定!

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は13日、自身のTwitterで掲載誌の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 白いバンドゥビキニ姿の高梨がピースサインにあごをはめる自身の定番ポーズ「みずきちピース」をキメているショットだ。

 「週刊SPA!」の創刊35周年記念企画を撮影した際のオフショットのようで、背景は同誌の編集部と思われる。

 雑然としたオフィスに素肌をさらした美女が登場したインパクトは抜群。さらに「みずきちピース」によってバストが寄せられ谷間が深く長く強調されている。

 これにネット上では「瑞樹さんの華やかさに私の目はくぎ付けです。」「みーちゃんのウインク好きー!」「めちゃくちゃ可愛いです」などと称賛コメントが相次いだほか、早速掲載誌を購入したという報告も多数寄せられていた。

【高梨瑞樹】キケンな乱れ露出

 グラビアだけでなく、テレビ東京系『月ともぐら』などのバラエティでも活躍しており、今後も多方面で支持を高めていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up