高梨瑞樹、キケンな乱れ露出でモリモリ美谷間

高梨瑞樹、キケンな乱れ露出でモリモリ美谷間の画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 グラビアアイドルの高梨瑞樹がドキドキの乱れショットをTwitterで披露してくれた。

【高梨瑞樹】アキラ100%完コピ動画

 26日、高梨は「VRの撮影でした」という報告と共に1枚の画像を投稿した。

 薄いブルーのシャツとチェックのスカートを合わせた高梨が、椅子に座っているカットなのだが…。

 シャツはボタンが全開で、赤いブラジャーが丸見え。もちろん高梨の豊かなバストもお目見えしており、なんともキケンな魅力を漂わせる。

 しかも高梨は腕を寄せており、バストはキュッと山型に。ブラからはみ出そうなほどこんもりと盛り上がっており、超肉感的な迫力を感じさせる。

 左右の大きな胸がぶつかる谷間は深く、そのモリモリとした触感が伝わってくるようなショットだ。

 このダイナミックで刺激的なショットにネット上のファンからは「可愛らしさと色っぽさの融合ですね!」「これ可愛すぎる!」「ドキドキしちゃった」「これはやばいシチュエーション!」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

 高梨のビッグバストには誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

【高梨瑞樹】裸エプロンにツッコミ殺到

 「VRの撮影」ということで、今回のツイートはVR作品のオフショットと思われる。このショットを見て「買う!」と決めたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up