岡本杷奈、キュートに王道ビキニショット

※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈がうっとりさせる水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【岡本杷奈】丸パイ寝そべり

 14日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身の近況を話しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーの水着をきた岡本がタイル壁の前に立っているカットだ。

 クリクリとした目でカメラを見つめる岡本はキョトンとした表情をしており、なんとも可愛らしい。

 ビキニはホルダーネックの三角タイプで中央がガッツリと開いており、丸みを帯びた岡本の大きなバストは真ん中から飛び出しそうになっている。

 腰周りはほっそりとしており、くの字になったウエストと対比するようにヒップはこんもり。

 ふっくらとしたヒップラインがなんとも美しくドキドキさせてくるショットだ。

 そんなパーフェクトなボディショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛いですね!」「素敵です」「ドキドキしました」「美しいです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【岡本杷奈】エキゾチックボディ全開

 可愛らしく正統派とも言えるスペシャルなボディショットを披露してくれた岡本。彼女の魅力に心奪われたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up