岡本杷奈、エキゾチックに色香発揮の美スタイル

岡本杷奈、海外レベルのスタイルでエキゾチックに色香発揮の画像1
※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈が自身のTwitterでエキゾチックに色香を発揮してファンを魅了したようだ。

【岡本杷奈】エレガントな規格外プロポーション

 5日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「ここ、外国に来たような雰囲気のあるスタジオだったな~ 海外いってみたい」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 パウダーピンクのスリップをまとい、窓辺に置かれたソファの背もたれにまたがっている岡本を横からとらえたショットだ。

 背景は確かに海外リゾートのような雰囲気のあるスタジオ。シルキーな生地のスリップにハイヒールで髪をかきあげた岡本が抜群にハマっている。

 胸元と背中が大きく開いたスリップからは日本人離れのスタイルがお目見え。スリップからこぼれ落ちそうになっている危ういバストが魅惑的だ。

 これにネット上では「髪かきあげた感じもオトナ色っぽいね」「どんな雰囲気のスタジオでも圧倒的に美しい」「杷奈ちゃんばっちり決まってますね!」「杷奈さんのエレガントな衣装がまたいい」といった絶賛の声が殺到した。

【岡本杷奈】艶やか美スタイル

 また174センチの長身にGカップという規格外なスタイルを誇る岡本に「海外でも通用しますとも」といった声も集まり、岡本の魅力が全開になったショットであったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up