岡本杷奈、丸パイ眩しい寝そべりスマイル

岡本杷奈、丸パイ眩しい寝そべりスマイルの画像1
※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈がプールサイドの美ボディショットでファンを魅了したようだ。

【岡本杷奈】エキゾチックに美ボディ全開

 9日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「また楽しいプール撮影会が出来ますように」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 黒い三角ビキニでプールサイドでうつぶせのポーズを取っているショットだ。

 今週末のプール撮影会が中止となった話題を受けての投稿のようで、うつぶせで足を組む定番ポーズで弾ける笑顔のプール撮影会らしさのあるショットとなっている。それだけに岡本の魅力が浮き彫りとなっている。

 うつぶせで上半身を持ち上げ肘をついたポージングにより、持ち前の大きなバストが衝撃的な球体っぷりを発揮。ヒモパンが食い込む腰回りも魅力的だ。

 これにネット上では「カワイイ」「すっげえ谷間」「プールサイドで杷奈ちゃん撮りたい」「プリケツ好き」といった絶賛の声が殺到した。

【岡本杷奈】これがお気に入りブラ

 2021年デビューの岡本はプール撮影会の季節を2シーズンしか経験しておらず、今年は飛躍のシーズンとなりそうであっただけに撮影会中止を惜しむファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up