橋本ひかり、穴あきハイレグの水しぶきショット

※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりが美しい「水しぶき」ショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本ひかり】豹ファーボディ

 6日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「逸らせない」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白なハイレグ水着姿の橋本が、水しぶきが飛ぶ壁に寄りかかっているカットだ。

 カメラを見つめる橋本はかなり真剣な表情。目力も強く、視線を合わせるとドキリとしてしまいそうなほどの鋭い魅力を放っている。

 ハイレグ水着はボディにかなりフィットしており、橋本のボンキュッボンのボディを際立たせる。さらにバスト部分の中央は丸く繰り抜かれているため、ボリュームのあるバストがあらわになっている状態だ。

 そんな衝撃的に美しいショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かっこいいです!」「夏の暑さを感じられるショットですね!」「素晴らしいボディ」「どきりとしました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【橋本ひかり】極小ヌーディ水着

 夏が待ち遠しい完璧なスタイルを魅せつけた橋本に心をアツくするファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up