高梨瑞樹、柔ふわバスト全開でにっこり

高梨瑞樹、柔らか美バストを全開で見せつけの画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が柔らかそうな美バストを見せつけてファンを刺激した。

【高梨瑞樹】モリモリ美谷間を露出

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は12日、自身のTwitterで「だいぶ早いけどおはよ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 オレンジのパーカーを羽織り、前を全開にしてビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 ボリューム感と形のよさを両立したバストが美しい谷間を生み出しており、その迫力に圧倒されそうになる。

 チャームポイントの八重歯がのぞいた表情もかわいらしく、ヘルシーな色気を感じさせる。

 これにネット上では「めっちゃかわいい!」「スタイルよすぎです!」「キュートだ…!」などと称賛コメントが相次いだ。

 早朝4時台という早い時間帯の投稿だったが、それにふさわしい爽やかな魅力で多くのファンを引き寄せたようだ。

【高梨瑞樹】サガミオリジナル宣伝大使インタビュー

 グラビアだけでなく、テレビ東京系『月ともぐら』などのバラエティでも活躍しており、今後も多方面で支持を高めていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up