伊藤しずな、ふっくらバストと魅惑の腰つき

伊藤しずな、ふっくらバストと魅惑の腰つきの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながふっくらバストと魅惑の腰つきでファンのハートを刺激した。

【伊藤しずな】むっちりバストの誘惑

 グラビアアイドルの伊藤しずなは9日、自身のTwitterで「おはにょん」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿で普段よりも少し大人っぽい表情を浮かべながら、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 両腕で「むぎゅ」っと寄せられたバストが圧巻の谷間を生み出しており、柔らかそうな質感が伝わってきそうな造形美となっている。

 色っぽい腰つきやほどよくむっちりした太ももなども素晴らしく、独特の色香を放っている。

 これにネット上では「かわいいです!」「おかげで今日もがんばれそうです!」「ポーズが色っぽい」などと歓喜の声が相次いだ。

 いつもの天真爛漫なイメージと今回の艶っぽい雰囲気のギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】アップデートされた美ボディ

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が好評となっており、今後さらにグラビア需要が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up