伊藤しずな、アップデートされた美ボディ

伊藤しずな、アップデートされた美ボディを新プロフィール画像にの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながアップデートされた美ボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】キュートにはみ出る下パイ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは5月31日、自身のTwitterで「#新しいプロフィール画像」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 王道の白ビキニをまとって寝そべり、いかにも柔らかそうなグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のバストがいまにも「ポロリ」しそうになっており、あどけなさの残った顔立ちとのギャップがたまらない。

 水着の紐がボディに食い込んでいるのもポイントが高く、彼女の魅力が存分に表現されたプロフィール画像といえそうだ。

 これにネット上では「なんて美しいんだ!」「美しくて才能も豊かで性格最高で、もっと多くの人に気づかれますように!」「いいですね、アップデート!」などと称賛のコメントが相次いだ。

 先日リリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が好評となっているが、今回の投稿でさらに人気が高まりそうだ。

【伊藤しずな】肉感迫るランジェリーメイド姿

 6月4日には、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで写真集発売を記念したお渡し会イベントを予定しており、今後も大いに話題を振りまき続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up