川瀬もえ、AIに勝るリアルなバックショット

※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 川瀬もえが光り輝くバックショットをTwitterで披露してくれた。

【川瀬もえ】ずり落ち赤ワンピから覗く艶桃

 6日、レースクイーンでタレントの川瀬もえは「AIよりもリアルが好き?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 真っ白なビキニを身につけた川瀬が、陽の光を浴びているバックショットだ。

 片膝を立てて座る川瀬のヒップのインパクトは抜群。ヒップの割れ目にはビキニがピッタリと食い込んでおり、艶めかしい魅力を放っている。

 一方、上半身は背骨がうっすらと見える華奢な背中やウエストがあらわになっており、スタイルのよさを見せつけている。

 川瀬の麗しい横顔や濡れた髪の毛も印象的なショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「リアルが好き」「もちろんリアルが好きです」「リアルなもえさんが大好きです!」「リアルもえてん好き」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

\●川瀬もえの輝くヒップ●/

 AIに勝る見ごたえのあるバックショットを披露してくれた川瀬には、今後も生身の魅力で我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up