岡本杷奈、エレガントな規格外プロポーション

岡本杷奈、エレガントな規格外プロポーションの画像1
※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈が自身のTwitterでエレガントに色香を発揮してファンを魅了したようだ。

【画像大量】グラドルラムちゃんコスプレまとめ

 19日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「エレガントですか?」などとフォロワーにたずねながら1枚の画像を投稿した。

 パウダーピンクのスリップをまとい、窓辺にたたずむ岡本の全身ショットだ。

 シルキーな生地のスリップにハイヒールというスタイルの岡本。背景もあいまって確かにエレガントかつシックな雰囲気だ。

 衣装は欧米仕様と思われ全体的に大きめだが、胸元のボリューム感に関してはぴったり。規格外のプロポーションを見せつけている格好だ。

 大きく開いた胸元からは自然に左右に流れたバストの形が見えており、シックな中にも自然体な色香が宿っている。

 これにネット上では「エレガントだし、カッコいいね!」「まさにエレガントオブエレガント」「これぞエレガント完成系」「シックでお美しいショットですね。」といった絶賛の声が殺到した。

【画像大量】バニーガールグラドルツイートまとめ

 174センチの長身にGカップというまさに規格外なスタイルを誇る岡本だけに、エレガントなシチュエーションがはまっていたのも納得だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up