風吹ケイ、立体感ハンパない最強バスト

風吹ケイ、水着に収まりきれないまん丸弾力感バストの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイがバストの規格外ぶりを見せつけてファンをどよめかせた。

【風吹ケイ】規格外バストと独特の色香

 グラビアアイドルの風吹ケイは4日、自身のTwitterで「ありがとうございました!」と撮影会イベントの報告をすると共に1枚の画像を投稿した。

 控え室らしき部屋でビキニ姿となり、輝くような笑顔をこちらに向けているカットだ。

 バストのサイズ感が衝撃的で、水着に収まりきらずに「横パイ」や「下パイ」がはみ出しまくっている。

 規格外の大きさなのにまん丸な形のよさを保ち、弾力もありそうで、文句のつけようがない最強クラスのバストだ。

 これにネット上では「ハミパイ最高です!」「で、でかすぎでしょ!」「風吹ケイがいる限り、AIグラビアが天下を取る日など来ない!」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を超えるなど反響を呼び、多くの人がド迫力バストに目を奪われたようだ。

【風吹ケイ】生々しい圧巻バスト

 グラビア通で知られるラッパーの呂布カルマがグラビアをプロデュースするなど著名人からも注目されており、今後さらに大きく飛躍しそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up