風吹ケイ、規格外バストと独特の色香

風吹ケイ、規格外バストと独特の色香の画像1
※画像:風吹ケイInstagram@kei_fubuki_より

 規格外バストとシックスパックの腹筋を併せ持ったグラビアアイドルの風吹ケイが、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアを飾った。

【風吹ケイ】生々しい圧巻バスト

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、衝撃的なスタイルでファンの視線をくぎ付けにした。

 風吹は10日、自身のInstagramで「本日発売の週刊SPA!様にて掲載していただきました!グラビアン魂でリリーフランキー大賞をいただいた際のアンコール掲載です!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 服を脱いでランジェリー姿をあらわにしているカットで、バストは片方だけで本人の顔と変わらないくらいのボリューム感だ。

 圧巻のバストによって目を見張りたくなるほどの深い谷間が生まれており、艶っぽい表情と相まって独特の色気を醸し出している。

 これにコメント欄では「めちゃくちゃ色っぽい!」「で、でかい!」「吸い込まれそうになる妖艶さ!」などと称賛コメントが相次いだ。

 風吹は昨年末、同誌の恒例企画「グラビアン魂アワード2022」でリリー・フランキー大賞に選出されたが、それも納得の色気とプロポーションといえそうだ。

【風吹ケイ】濡れ光る異次元級ボディ

 風吹は「オフショットとかちょこちょこ載せていきます」と予告しており、今後も彼女のSNSから目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up