冨十みと、爽やか美女の白ふわ美谷間

※画像:冨十みとTwitter@mitomi0504より

 冨十みとが爽やかなベッドショットでファンを魅了した。

\BOCCHI。雪野まゆきの黒ビキニ姿/

 6日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する冨十みとは自身のTwitterで「好き?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なビキニを身につけた冨十がベッドの上に座り、見惚れるようなパーフェクトボディをあらわにしているものだ。

 バストはいまにもこぼれ落ちんばかりのボリューム感だが、ウエストはきゅっとくびれて引き締まっており、スタイルのよさを見せつけている。

 キュートなルックスは文句のつけようがなく、滑らかな色白素肌も眩しいばかり。

 冨十の愛くるしいビキニショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛くてスタイル抜群でサイコー」「表情も髪もいい感じっ 可愛い」などと絶賛コメントが続出したほか、冨十の問いかけに対して「大好き!」の大合唱が発生した。

【名取くるみ】激アツはみパイ

 持ち前の美貌と美ボディを披露してくれた冨十にメロメロとなったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up