東雲うみ、キュートでスタイル抜群のバニーコス

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみがキュートで大胆なバニーガール姿をTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】大胆な女子大生

 5日、グラビアアイドルの東雲うみは「東雲のミニポスターセット…」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒レザーのうさ耳をつけ、黒のハイレグ衣装を着た東雲が立っているカットだ。

 丸メガネをかけて、カメラを見つめる東雲はにこやかに笑っており、うさ耳の可愛さとも相まってキュートな印象を受ける。

 首元には蝶ネクタイをつけ、その下にはハイレグ衣装が。ベアトップタイプのためにデコルテ部分はガッツリと空いており、東雲の滑らかな白肌が丸見えでドキドキとさせてくる。

 ウエストはキュッと引き締まっているのだが、ヒップはこんもり。ハイレグ部分と編みタイツから見えるラインは大人の色香を放っている。

 全体的にハードな感じもするが東雲の可愛さが勝るバニーガールショットである。

 そんなバニコスショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは反則!」「色っぽすぎるだろ!」「可愛い!」「最高級バニガル!」と絶賛するコメントが殺到。瞬く間に「いいね」も2万4千件を超え、大反響となった。

【東雲うみ】ツインテールの規格外体型

 美女のバニーコスショットには多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up