宮本彩希、桃色ボディの柔らかな誘惑

宮本彩希、桃色ボディの柔らかな誘惑の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がキュートな和風ランジェリーでファンを魅了したようだ。

【宮本彩希】ゴールデンな白肌ふわパイ

 1日、人気コスプレイヤーの宮本彩希はリボンや桃、桜の絵文字を添えて1枚の画像をTwitterで披露した。

 和柄のビキニをまとい、和柄の髪飾りでツインテールヘアにした彼女が、大きな瞳でカメラを見つめているカットだ。

 パステル調の色合いに髪型と表情があいまって清楚で愛らしい印象を受ける。

 しかしぐぐっと盛り上がるバストやくびれたウエスト、和柄に彩られた柔らかそうな腰回りは色香たっぷり。

 これを見たファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「和柄ビキニもいいけど、ツインテールもかわいい」「かわいいし綺麗です」「良い色良いデザイン、めちゃ似合ってて可愛い」といった称賛の声が続々と寄せられることになった。

【大問題】宮本彩希は妖精か天使か?

 キュートさと色香をあわせもつ宮本にはファンもイチコロだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up