澄田綾乃、夏が待ち遠しい水着オフショ2連発

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が夏本番を感じさせる水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】攻めの特大美バスト

 5月31日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身が掲載されている雑誌の宣伝をしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目はオレンジの水着をきて麦わら帽子を被っている澄田が砂浜に立っているカットだ。

 水着はベアトップタイプ。バストの上がこんもりと盛り上がり、今にも飛び出しそうにな雰囲気だ。谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からは色っぽさを感じずにはいられない。

 2枚目はふすまの前で佇む白い水着姿の澄田を横から捉えたカット。横からでも豊満なバストが飛び出しそうなのがわかる。

 そんな夏らしいショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「どっちも可愛らしい」「夏って感じて素敵」「ドキドキしたわ」「素晴らしいショット2連発」といった絶賛コメントが相次いだ。

【澄田綾乃】純白ワンピのチラ見せ

 現在発売中の「FLASHスペシャル 」(光文社)からのオフショットだと思われる今回の2枚。これを見て本編が気になったというファンもたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up