澄田綾乃、ヌーディ攻めの特大美バスト

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がヌーディなバストアップをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】純白ワンピのチラ見せ

 25日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディーカラーのビキニを身につけた澄田のバストアップショットだ。

 ピースサインで微笑みかける表情は美しく、それだけでも魅力的。しかしそれ以上にやはり目を引くのはすさまじい立体感を描く球体のようなバストだ。

 レース地のビキニに支えられたバストは重量感がすさまじく、柔らかそうな胸が激しく主張している。谷間も深く長く刻まれており、大人の色香がたっぷりと感じられる。

 このシンプルに澄田の魅力を伝えるバストアップショットにはネット上のファンも興奮しきりのようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎる姿に釘付けです」「肌色に近い色だったから見た瞬間ドキッとしたw」「朝から鼻血でそう」といった驚きの絶賛コメントが相次ぐことになった。 

【雪平莉左】白ビキニが似合いすぎる…

 ファースト・トレカの発売を来月に控える澄田。需要が留まるところを知らない彼女の今後の活躍から目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up