澄田綾乃の澄み切った色香漂う純白ワンピ姿

澄田綾乃の澄み切った色香漂う純白ワンピ姿の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が可憐で色っぽいワンピース姿をTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】ほぼ球体バスト

 3日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身がグラビアを飾る雑誌の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 純白のワンピースを身につけた澄田がソファに座っているカットなのだが…。

 ワンピは上半身がアミアミで、下半身がレースという透け感たっぷりのデザイン。なんとも妖艶な衣装なのだ。

 しかも、膝を立てて座っているために澄田の太ももはガッツリと見えている状態。ふっくらとしながらも滑らかな太ももは思わず触れたくなるほどに魅力的だ。

 胸もふっくらとあふれており、その美しい溝からは澄み切った大人の色気が漂ってくるようだ。

 そんな色っぽいワンピース姿にネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵です」「しっとり美人」「大人っぽさが伝わってくる」「魅力的」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【澄田綾乃】古民家の艶ボディ

 「GIRLS graph. 005」(宝島社)からのオフショットだと思われる今回の画像。これをみて本編が気になったというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up