辻りりさ、ずれ落ちニットから溢れるふっくらバスト

※画像:辻りりさTwitter@t_ririsaより

 辻りりさがニットからこぼれるバストショットをTwitterで披露してくれた。

【辻りりさ】むぎゅっと口づけを…

 6月1日、グラビアアイドルの辻りりさは自身が出演するイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 白のニットを着た辻を捉えたカットなのだが…。

 なんと、ニットをはだけさせ、デコルテからバスト上までがガッツリと見えているのだ。

 すっきりとしたデコルテラインには鎖骨がくっきりと浮き出ている。なんとも華奢な印象で辻のスタイルの良さを主張している。

 その華奢さに対比するバストはふっくらとしており、いかにも柔らかそうな雰囲気だ。長く深く入った谷間からは色気がたっぷりと感じられる。

 うっとりとさせるほど妖艶なずれ落ちニット姿にネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にドキドキする」「うっとりとさせてくれる」「可愛くて素敵」「大胆な肌みせが素晴らしい」と絶賛するコメントが相次いだ。

【辻りりさ】まん丸のサイドパイ

 ほぼ脱ぎ状態のニット姿を見せてくれた辻。彼女の色気にうっとりとしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up