紅羽りお、半脱ぎパジャマでノーブラ柔胸

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおがドキドキするパジャマ半脱ぎショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】夜景映えボディ

 5月28日、グラビアアイドルの紅羽りおは「あつくなってきちゃった…」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 パジャマをきた紅羽がベッドの上に座っているカットなのだが…。

 なんと着ているパジャマは上だけ。おまけにそのパジャマをはだけさせ、紅羽の中身を大胆に見せているのだ。

 しかもバストはノーブラ。紅羽はそれを隠そうと腕をバスト周りに置いているのだが、それでもバストは隠れず…大きくぷるんとした胸は今にも飛び出しそうになっている。

 谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からは色気が漂ってくる。

 素晴らしく美しい極上ノーブラショットと言えるだろう。

 そんな心を刺激するショットにネット上のファンはドキドキしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「アツいならもっと脱いで!」「こっちがアツい」「ドキドキするほど美しい」「バストから目が離せない!」といった興奮の絶賛コメントが殺到した。

【紅羽りお】バストのほくろを探せ!

 彼女がパジャマを脱いだら…そんな妄想を掻き立てるショットであった今回。ファンの心は紅羽の一撃にやられてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up