蒼野杏、ビジュ爆発の胸元チラリ

※画像:蒼野杏Twitter@an_aono728より

 蒼野杏が大胆なニット姿の「胸元チラリ」でファンを刺激した。

\まるぴのビジュ大爆発/

 グラビアアイドルの蒼野杏は29日、自身のTwitterで「リク撮でした テーマは愛人×専業主婦」とのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 胸元が大きく開いたニットを身につけた蒼野のバストアップカットなのだが…。

 蒼野は自らの手でニットの肩袖をずらしており、胸元からは紺色のランジェリーがチラリしている。

 ただでさえ豊満なバストの胸元はこんもりとしており圧倒的な存在感を放っているのだが、チラリとしているブラがやけに色っぽい印象を添えている。

 くりんとした大きな目が印象的なルックスもパーフェクトで、誰もが魅了されてしまうような一枚だ。

 これにネット上では「そそられる」「おぉ!めっちゃ色っぽい」「ナイス組み合わせ!艶」「大好き」「女神様かわいくてすごすぎます」などと歓喜の声が相次いだ。

 艶やかな彼女の魅力に触れたことで、多くの人の心を鷲掴みにしたようだ。

【絃花みき】スウェット咥え…球体披露

 5月に続き6月にもデジタル写真集を発売すると告知している蒼野。さらなる活躍に期待するファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up