まるぴ、胸元開きすぎニットでビジュ大爆発

まるぴ、胸元開きすぎニットでビジュ大爆発の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【まるぴ】スポーティ美谷間

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的なビジュアルと美谷間でファンを魅了した。

 19日、グラビアでも活躍するタレントのまるぴが「#まるぴ週プレ表紙」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 大きめのニットをずり下げて、きゃしゃな肩と美谷間をあらわにしているカットだ。

 素肌の美しさや谷間の魅力もさることながら、くりんとした大きな目が印象的なルックスのレベルの高さがハンパではなく、衝撃的な「ビジュ大爆発」状態になっている。

 これにネット上では「まるぴちゃんの顔面強すぎる」「かわいくて色っぽくて、近寄りがたいくらい完璧」「まるぴの新しい魅力を感じます!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 まるぴは6日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)に続いて今回の「週プレ」と、年明けからいきなりメジャー誌2誌の表紙を飾るという怒涛のスタートダッシュを見せている。

【まるぴ】最強ルーキーのビジュ炸裂

 さらに、26日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを務めることも発表されており、早くも「2023年はまるぴの年」といえる状況になりそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up