小日向みのり、ポップなアニマル水着姿

※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 小日向みのりが可愛らしいアニマル水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向みのり】まん丸ヒップ

 24日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの小日向みのりは「めちゃくちゃ気になるぞ!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭に白のケモ耳カチューシャをつけ、花柄水着をきた小日向がポップな壁のお手洗いの中に立っているカットだ。

 上目遣いでカメラを覗く小日向は何とも愛らしい。目力も強く、目を合わせるとくらっとしてしまいそう。舌をぺろっと出している姿も可愛らしく、まるで猫のような雰囲気を醸し出している。

 その下には小日向の大きなバストが。ビキニはホルダーネックの三角タイプで布面積が少ないデザイン。左右からバストが飛び出しており、動いたらビキニが外れてしまうのではと心配になってしまう。

 パンツはローライズタイプの腰パンデザイン。紐が腰に少々食い込んでおり、なんとも美しい肉感が楽しめる。

 ポップさと淫靡さを合わせた色っぽいアニマル水着ショットである。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキした模様。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「これは最高なショット」「素敵すぎる」「いい感じのヌーディ感」といった絶賛コメントが相次いだ。

【小日向みのり】ベビー服のような甘々コス

 可愛らしくキュートさも合わせ持ったアニマル水着ショットであった今回のツイート。これを見てファンはキュンキュンしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up