似鳥沙也加、しっとり艶やかランジェリーショット

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitoribbonより

 似鳥沙也加がうっとりするほど魅力的なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】プラべ美谷間

 21日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は自身のイベントの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 薄いピンクのランジェリーをきた似鳥がシャワールームらしきところで立っているカットだ。

 頭の上で腕を組み、目線を下に向けている似鳥はなんとも色っぽく、艶やか。優しげな表情が我々の心を惹きつける。

 その下には似鳥の大きなバストが。ブラジャーはハーフカップであり、バストの上が今にも飛び出しそうに膨らんでいる。

 パンツに包まれているヒップもこんもり。腰回りは艶やかな素肌を見せており、うっとりとさせるのだ。

 こんもりとした上バストやヒップと引き締まったウエストとの対比が素晴らしく、美しさが詰まった写真ともいえそうだ。

 そんな美しく妖艶なランジェリーショットにネット上のファンはドキドキした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「これ以上の美しさはありません!」「素敵すぎます」「このボディは反則」「鼻血が出そうです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【似鳥沙也加】麗しのバックショット

 水に濡れるランジェリーボディは極上という一言に尽きる。そんなボディにファンはうっとりとさせられてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up