かれしちゃん、ノーブラTシャツのペロンバニー

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートなうさ耳姿をTwitterで披露してファンを刺激した。

【かれしちゃん】黒バニーのプリ尻

 26日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよう、早く帰ってきてね」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭にうさ耳をつけたかれしちゃんがテーブルの上に座っているショットだ。

 少し怒ったような表情を浮かべながら、大きな瞳でカメラを見つめるかれしちゃん。ご立腹の彼女がお見送りをしてくれている…というシチュエーションのようだ。

 キュートなうさ耳とかれしちゃんのご立腹な表情のギャップもスパイスになっているが、それ以上にTシャツやスカートの脱ぎっぷりに圧倒される。

 しかもTシャツの下には何も身につけていないようで、バストのラインや素肌があらわになった下弦は美しいの一言に尽きる。

 下半身も脱ぎかけのスカートからパンツが丸見え。ウエストからヒップに続くラインも艶めかしい。

 フェティッシュな「お見送り」ショットにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「スタイル抜群で可愛いすぎて癒されます」「早く帰る秒で」「こんなかわいいうさぎさんなら…おうちで飼いたいわー」といった絶賛の声が殺到することになった。

\宮本彩希のお迎えは…ハイレグメイド/

 脱ぎっぷりのよいご機嫌ななめの美女には多くのファンが朝からメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up