「へへへ…」ちとせよしの、激萌え美谷間

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが下弦あらわなバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】脱ぎかけ「これがこう」

 23日、グラビアアイドルのちとせよしのは、「へへへ…」というメッセージを添えて1枚の画像を披露した。

 メガネ姿のちとせが捲り上がったニットの下のブラジャーを見せつけているバストアップショットだ。

 レース地のブラはバストの下弦が出てしまうデザイン。下バストが描く美しい円形があらわになり、まさに最高の状態。

 コメントのとおり、ちとせは笑いながら「へへへ…」と言っているような表情を見せている。メガネに手をあてる仕草も可愛らしく、萌えポイントが満載のショットだ。

 これに対してネット上のファンからは「ステキです!」「よきよき」「めちゃくちゃ凄くかわいいです」「これはなかなかですぞ」などと称賛の声が続々と集まっている。

 「ふふふ」や「でへへ」といったデレデレな返答も見られ、リプ欄は大きな盛り上がりを見せるのだった。

【東雲うみ】萌えが渋滞中の美ボディ

 ちとせのやわふわバストに多くのファンも「へへへ」と顔をほころばせたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up