相原美咲、淫らな踊り子…ヌーディな背中と横パイ

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がヌーディ水着のバックショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】艶下着のファンシー姿

 21日、グラビアアイドルの相原美咲は自身の新作DVDの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 裾がドレスのようになった水着をまとった相原が大浴場で立っているバックショットだ。

 水着は背中の部分に布が全くなく、滑らかで美しい背中の素肌が丸見え。

 おまけに、バストの横までしっかりと見える状態になっており、ふっくらとしたバストは今にもビキニ部分の横から飛び出しそうな雰囲気だ。

 まるでバレリーナ―のように、ひらりとした水着の裾を持つ手首の仕草も淫靡さを強調しており、全体的に艶気が漂う1枚となっている。

 そんな妖艶でうっとりとさせる背中丸空きショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは素敵すぎる」「妖艶すぎてうっとり」「綺麗な背中」「横パイのふっくら感がたまらない」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】可愛く悶絶チラリ

 新作DVD「相原美咲 咲いたよ」(ラインコミュニケーションズ)のオフショットだと思われる今回の画像。これを見て本編を見返したというファンもたくさんいそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up