冨十みと、おきにポーズで決める美ボディ

※画像:冨十みとTwitter@mitomi0504より

 冨十みとがビキニ姿でキュートに美ボディを見せつけファンを魅了した。

【BOCCHI。雪野まゆき】美猫にゃー

 19日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する冨十みとは自身のTwitterで「3歳の頃からお気に入りのポーズです」と1枚の画像を投稿した。

 屋外で真っ白なビキニを着用し、笑顔でピースをしている天真爛漫なショットだ。

 ふっくらとした胸はブラから今にも飛び出しそうな状態。谷間もしっかり見えており、大人の色香を漂わせる。

 爽やかなシチュエーションにも関わらずインパクトを放つ胸の膨らみ具合は生唾もの。

 腹筋が浮かび上がる引き締まったお腹やチラリと見えているパンツの腰紐が艶やかな印象を高めるこの一枚。

 冨十の無邪気な表情と対比する刺激的なビキニショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「根っからのお気に入り〜」「昔からの安定ポーズですね」「いい笑顔とポーズです」「めちゃめちゃスタイル抜群」などといった絶賛コメントが相次いだ。

【BOCCHI。澄川れみ】沖縄で美バスト2連発

 同ツイートでは「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビア掲載をかけて戦う「ヤンマガGリーグ」のハッシュタグもついており、バトル中の冨十。

 今回の投稿を見て本誌グラビアを飾る冨十を見てみたいと思ったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up