澄川れみ、沖縄の海で美バストショット2連発

澄川れみ、沖縄の海で美バストショット2連発の画像1
※画像:澄川れみTwitter@remichan929より

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している澄川れみが、グッとくる水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【澄川れみ】色気漂う幽玄グラビア

 18日、澄川は「おはよ〜」とフォロワーに挨拶。続けて「沖縄の海とれみ」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも真っ白なビキニを着た澄川が、青い空をバックに立っているビキニショットだ。

 澄川は爽やかに微笑みながら、持ち前のナイスバディを大胆に披露。ビキニは三角タイプで、滑らかな素肌が眩しい双丘の存在感が抜群だ。

 いずれも極上ビキニカットという感じだが、1枚目では腕を寄せていることもあってバストのボリューム感が印象的に。一方、2枚目では両腕をあげて脇を見せているという無防備なカットになっている。

 この2連発にネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「大人可愛い水着ショットだね」「綺麗なデコルテショット」「キャワキャワ」「浜辺のビーナス発見!」といった絶賛コメントが寄せられている。

【桃月なしこ】ウサギ系彼女になる

 メイクの影響か、いつもより大人っぽい雰囲気も感じさせる今回の澄川。その色気もファンの琴線に触れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up