えなこ画伯、ビキニ姿の芸術的「これがこう」

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがドキドキする「これがこう」をTwitterで披露してくれた。

【えなこ】正統派メイドコス

 16日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているえなこは「これがこう」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」というのは、2枚の画像のビフォーアフター的なギャップを楽しむグラビア界で流行している遊びだ。

 そして今回、えなこが見せてくれた「これがこう」というのがかなりの刺激度で…。

 1枚目はえなこが筆を持ち、絵を描いているシーン。えなこは、鮮やかな赤基調ビキニの上にデニムのサロペットをはいている。

 ホルダーネックの三角ビキニがふっくらとしたバストを包み込み、谷間はうっすらと見えている。なんとも眼福なショットである。

 そして「こう」となる2枚目は、デニムサロペットを脱ぎ水着だけのカット。

 えなこはビキニの肩紐を引っ張っているため、ふっくらとした上バストは飛び出しそうな雰囲気。谷間もしっかりと見えており、深淵からは妖艶な香りが漂ってくる。

 しかも、1枚目で微笑んでいたえなこが2枚目では真剣な表情に変わっているのも魅力的な「これがこう」。

 表情のギャップにもうっとりとしてしまう妖艶な「これがこう」ショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高」「可愛すぎる」「表情ギャップにやられた」「どっちも眼福っす」といった絶賛コメントが殺到。「いいね」も瞬く間に3万件以上集め、大好評となった。

【えなこ】甘スパなピンクバニー

 ドキドキさせるほど美しく魅力的な「これがこう」を見せてくれたえなこ。ビキニ姿だけではなく表情のギャップにもやられたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up