仲原ちえ、魅惑の美渓谷

仲原ちえ、魅惑の美渓谷の画像1
※画像:仲原ちえTwitter@NakaharaChie_より

 仲原ちえが魅惑的な谷間ショットでファンをメロメロにした。

【元カノのファースト写真集予約開始】

 12日、レースクイーンでタレントの仲原ちえは「午後も頑張ってね」とハートの絵文字付きで1枚の画像をTwitterにアップ。これにファンがとろけまくったようだ。

 レース素材で淡い色合いのランジェリーを身に着けた仲原が、カメラににっこりと微笑んでいる、このショット。少し前屈みになっているため、深い胸の谷間が目を引く構図となっている。

 その滑らかな谷間に思わず吸い込まれそうになってしまう抜群のショットだ。

 黒髪の似合う凛とした美貌と共に浮き出た鎖骨やガーターストッキングに包まれた下半身も眩しく、艶やかな香りを漂わせるような1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かわいい」「素敵」「めっちゃ元気でた」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【まるぴ】スニーカービキニ

 仲原の温かな激励と刺激的な画像のツイートには、多くのファンが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up