佐々木萌香、雇い主希望者殺到のメイドコス

※画像:佐々木萌香Twitter@moekasasaki_より

 佐々木萌香が可愛らしいメイド姿で多くのファンの心を掴んだようだ。

【伊藤しずな】露出度高めな肉感メイド

 レースクイーンでグラビアアイドルの佐々木萌香は10日、自身のTwitterで「雇ってくれますか…?」などのコメントと共に「#メイドの日」のハッシュタグを添えて2枚の画像をアップした。

 屋外でメイド姿の佐々木をとらえたショットなのだが…。

 身につけているのはメイド服をイメージしたビキニのみ。黒髪ショートにヘッドドレスがよく似合う佐々木の可愛らしさがつまったショットだ。

 1枚目は正面ショット。ビキニは肩紐がレースでキュートな印象。一方、美谷間がくっきりと見えており、浮かび上がるまん丸のバストは美しい。

 2枚目はサイドからヒップを見せているカット。横ヒップが丸見えで、しかもヒップの割れ目にパンツが食い込んでいる。艶めかしい魅力満載のショットといえそうだ。

 これにネット上では「もちろん雇います」といった雇い主になりたいファンの声が相次いだほか、「メイド萌香ちゃん、可愛くて最高だよ」「かわいい」「まるでフィギュアみたい」などと絶賛のコメントが殺到した。

【かれしちゃん】桃ヒップメイド

 当日の5月10日は「メイドの日」。多くのグラドルやコスプレイヤーがメイド姿を披露していたが、佐々木メイドには多くの人が癒されながらも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up