夏来唯、無防備なキャミソールから濡れ美バスト

※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯が妖艶なキャミソールドレスショットをTwitterで披露してくれた。

【夏来唯】下着姿の豊満ボディ

 11日、グラビアアイドルの夏来唯は「おはゆいさん」などと挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルー基調のキャミソールドレスをきた夏来の上半身アップカットなのだが…。

 キャミソールはフロントがガッツリとV字に開いており、大胆に見えているバストが今にも飛び出しそうなのだ。

 ふっくらとしたバストは、あまりの大きさにキャミソールがキツキツになっている。

 デコルテ部分はヌーディで滑らかな肌が丸見え。胸元には少々汗がにじんでいるようで、余計に色気を際立たせている。

 谷間は思いっきり見てており、深く長く入った溝からは妖艶で淫靡な香りが漂ってきそうだ。

 そんなヌーディなキャミソールドレスショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「素敵なショット」「無防備な感じが最高」「印象的」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【夏来唯】ビッグバストぽよん

 ドキドキしてしまうほど無防備でヌーディなバストラインを見せてくれた夏来。彼女の色気にファンはメロメロになってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up