比留川マイ、必殺ポーズで魅せる桃尻にファン悶絶

※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 比留川マイが刺激の強すぎる四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【比留川マイ】黒い女豹の横姿

 9日、グラビアアイドルの比留川マイは「今日も一日おつかれさま」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 競泳水着を身につけた比留川が床の上で四つん這いになっているカットなのだが…。

 なんと、クイッと上がったヒップには水着のパンツ部分が深くクッキリと食い込んでおり、まるでM字を描いているかのよう。持前のボリューミーな美尻はハンパない存在感を放っているのだ。

 さらに背中への曲線、柔らかそうな太ももや二の腕…そこかしこから艶やかな魅力を感じさせる。

 こちらを見つめる比留川の表情も挑発的で、美貌と美ヒップに圧倒されそうなショットだ。

 この刺激的なショットにネット上のファンは度肝を抜かれたようで…。

 Twitterのリプ欄には「後ろからじっくり眺めたいです」「全方位 眺めたい気持ち」「ぜひ後ろから眺めてみたい」「ナイスヒップ」「でたぁ必殺ポーズ」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【比留川マイ】

 比留川の美しい魔力のかかったツイートには、誰もが一瞬で癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up