藤田いろは、競泳水着ギャルの横ヒップ

※画像:藤田いろはTwitter@irohairo1151より

 藤田いろはが横ヒップ丸出しの競泳水着姿をTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【藤田いろは】ハイヒール×ハイレグ

 8日、グラビアアイドルの藤田いろはは「ギャルと競泳水着はいいぞ」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 身体にフィットした競泳水着をまとった藤田が、水を抜いたプールの中で佇んでいるカットだ。

 なんと競泳水着はハイレグ仕様で、滑らかな横ヒップの素肌がお目見えしているのだ。

 ふっくらとした藤田のヒップはハリ感たっぷり。ヒップから太ももに続くラインは美しい……の一言に尽きる。

 一方、カメラを見つめる藤田の顔はにこやかで、明るめの髪色ともあいまって元気いっぱいな雰囲気を漂わせている。口に添えているマニキュアが映える指も可愛らしく愛嬌あふれる1枚だ。

 そんなキュートで刺激の強いショットにネット上のファンは癒されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「マジ良きー」「心が浄化される」「流石のゴリゴリぎゃるはすだね」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【藤田いろは】素肌にサロペット

 藤田のギャル感のある競泳水着姿に癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up