藤田いろは、規格外の美スタイル

※画像:藤田いろはTwitter@irohairo1151より

 藤田いろはが抜群のスタイルをTwitterで披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田いろは】サロペットの美谷間

 1日、グラビアアイドルの藤田いろはは自身が出演する撮影会で身につける衣装の報告をしながら1枚の画像を投稿した。

 ピンク基調のハイレグ衣装をまとい、足元はピンヒールの藤田が階段でポーズを決めているカットだ。

 衣装は上下で分かれているため、胸元下からおへそまでの部分が大いに露出している。そのため、きれいにくびれたウエストやクイっと上がっている腰回りが目を引く。

 ハイレグとピンヒールで藤田の美脚も強調されており、すらっと伸びた両脚の滑らかな素肌に魅了される。

 露出度が高くピンヒールというアクセントも加わり、全体的にハードな印象を与えるが、満面の笑みでポーズを決める藤田からは可愛らしさも伝わってくる1枚といえそうだ。

【藤田あずさ】真夜中の元カノは…半脱ぎ

 Twitterのコメント欄には「ひゃっほい!」「めっちゃカッコいいよ~」「可愛すぎスタイル良すぎ」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

 5月3日のプール撮影会での衣装のひとつを披露したという藤田。撮影会が待ち遠しくなったファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up