篠原冴美、滑らか美しい生ボディライン

篠原冴美、滑らか美しいボディラインの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が美しく魅力的な振り向きショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原冴美】メリハリ美ボディ

 24日、プロ雀士でグラビアアイドルの篠原冴美は「おはようのRTちょーだい?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた篠原が、川辺に立ってカメラに振り返っているカットだ。

 髪を束ねる篠原は、ナチュラルな表情で持ち前の美貌を発揮。水着はサイドがカッツリと空いており、柔らかな胸のラインがバッチリ見えている。

 丸みを帯びた胸はいかにも柔らかそうで、思わず触りたくなってしまうほど魅惑的だ。

 さらにヒップラインもTバック状態で、色っぽい素肌が目を引く。ぷにぷにの臀部が可愛らしくも刺激的なショットだ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいヒップショット」「綺麗なボディですね!」「艶っぽくて色気がすごい感じます」「美しくてクラクラします」といった絶賛コメントが続々と集まるのだった。

【篠原冴美】素肌に透けシャツ

 滑らかな曲線の美しい振り向きショットを魅せてくれた篠原には、多くのファンが悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up