篠原冴美、ハイレグバニーの凄い脚線美

篠原冴美、すさまじい脚線美のハイレグバニーガールの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美がハイレグバニーガール姿でファンを悩殺した。

【篠原冴美】美しい生ボディライン

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は27日、自身のTwitterで「おはようのRTちょーだい?」とフォロワーに呼びかけながら1枚の画像を投稿した。

 ハイレグのボディスーツにカフスにボウタイを締めた王道バニーガール姿の篠原の全身ショットだ。

 ハイレグも手伝って網タイツに包まれた脚の長さと脚線美がすさまじい破壊力となっており、篠原の頭身の高さに気付かされる1枚だ。

 バストのボリューム感もばっちりで、自身が雀士という背景も手伝って非常に完成度の高いバニーガールとなっている。

 これにネット上では「可愛い」「バニーガール、とても素敵で可愛くて、スタイル良いしばっぐんです」「朝から綺麗美しい!」「フィギュアが欲しくなるぐらい可愛い」などと絶賛の声が集まった。

【篠原冴美】美しの四つん這い

 篠原は異業種ポーカーバトル番組『カケヒキ』(TOKYO MX)に出演するなど活動の幅を広げており、今後も多方面での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up