橘和奈、お気に入りカットで上品な美貌

橘和奈、しっぽり系浴衣の美ボディの画像1
※画像:橘和奈Twitter@_aina222より

 橘和奈が美しいオフショットでファンに癒しを届けてくれた。

【橘和奈:デビューインタビュー】

 グラビアアイドルの橘和奈は6日、自身のTwitterで「ラストオフショットです」などというコメントと共に2枚の画像をアップした。

 発売中の「週刊現代」(講談社)からのオフショットのようだ。

 ビキニの上に着用している浴衣をはだけさせた橘を捉えた1枚となっている。和のシチュエーションもあってか、しなやかな美貌が目を引くカットだ。

 1枚目は橘のアップにした髪のおくれ毛をヘアメイクが直しているショット。横顔の橘は美しい色香を放っている…のだが、浴衣はバストのトップあたりまではだけており立体感のある美胸や背中があらわに。

 2枚目は、はだけた浴衣からブルーのビキニをあらわにした橘を正面から捉えた写真。こちらは大きなバストの谷間が印象的で、素肌感が存分に感じられるショットになっている。

 これにネット上では「うつくちい」「かわいいです!!」「綺麗」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【橘和奈】元CAグラドルの美貌

 橘の美貌と美ボディが炸裂しているような今回のオフショット。橘は「やっぱり浴衣が一番お気に入り」とも綴っており、本誌でどんな姿を魅せているのか、気になった人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up